
そんな訳で…
「ここで泳いでみたかった!」(限りなく少数だと思われます…)
「あんなところで泳げるの!?」(むしろそんな怖いもの見たさの人が多数かと…)
「まぁついでだからその後のバイクとランも一緒に走って模擬レースをしても良いかな…」
などと思われる方は、コメントや連絡フォームからご連絡頂けると嬉しい限りです。
一定数の希望者が集まれば私が請願しに行きます。
とにかく一人でも多くの賛同者が必要ですので、何卒よろしくお願い申し上げます。
※追伸(筆者のつぶやき)
おそらく、「内陸地方で鉄人レースを開催しよう!」などと考えた人は誰もいないと思われます。そんな夢のようなとんでもない話を私達の力で実現したいとは思いませんか!?
既存の大会に参加して感動をもらうだけでなく、ときには裏方に回って多くの人々に感動を与えるのもアスリートとしての醍醐味の一つだと私は考えます。
またこの場所を遊泳場にも拡大することによって、山形県内の子供たちの中から未来のオープンウォーターやトライアスロンのオリンピック選手が生れるかもしれません。(スケート後進県の山形から加藤条治選手が育ったように…)
そんな訳で…
寒河江で世界的なイベントを起ち上げたいと思われる方、あるいは(たとえご自身は泳げなくても)子供の未来のためにもこの施設の有効利用にご興味のある方からの様々な意見を切にお待ち申し上げる次第です。
0 件のコメント:
コメントを投稿