約2年前に、それも¥6,431という捨て値で買ったvivofit3。
ドット欠けが発症し、そのためなのか電池交換しても数日で電池切れになる症状に。
そこで、ダメ元でガーミンジャパンに質問してみたら…
通常なら「恐れ入りますが、無償での保証期間が過ぎておりますので…」てな感じで却下されるはず。
この会社(旧いいよネット)が日本の正規輸入代理店になって以降、グローバル版が主要な海外通販では買えなくなったので少なからぬ恨み辛みを抱いていたが、この対応には感服。
まぁ普通の人は文句も言わずvivofit4や心拍数付きの新型に乗り換えるだろうから、このようなクレームは少ないと思うし、会社側にもリファービッシュした在庫がまだ残っていたので「まぁサービスしてあげようか」と判断しただけかもしれないが…
0 件のコメント:
コメントを投稿